Search
  • sogabe

教会長のページ

Updated: Mar 30



人類の涙をぬぐう「平和の母」、真のお母様の自叙伝を読んでみました。お母様の自叙伝という事で、当然お母様の生い立ちや、趙元模ハルモニ、洪順愛大母様についての内容も多くありました。しかし全編を通じて感じたのは、お母様の人生は、お父様と出会うように準備されていたものであり、お父様と共に超えてきた摂理的峠の中で感じて来られた心情世界、夫婦の一体化、御子女様のこと…全てにおいてお母様のすぐ横にお父様が常に共におられ、今もそのように歩まれているということでした。

この自叙伝を通してお母様の心情世界はもとより、お父様のこと、神様の真の愛がより深く感じ、理解できるようになったと思います。

まずは、多くの食口の皆様に早く読んでいただきたいですね。



15 views

Recent Posts

See All

青春

真のお母様自叙伝『平和の母』第7章・”青春の苦労は明日の太陽です”を読んでいくと、祝福二世に対して…そして今の若者たちに対してだけではなく、私自身の心にグッとくるものがある。”サミュエルウルマンの『青春』は私の好きな詩の一つです。”とあったが、約100年も前にアメリカの詩人によって書かれたこの詩には、深く考えさせられる。 『 青春 』 サミュエル・ウルマン 青春とは人生の或る期間を言うのではなく、

”天の父母様教団”の意味

2020年4月1日、天正宮博物館において韓鶴子総裁、真のお母様から大きな宣布があった。『…統一教会でもなく、家庭連合でもない、天の父母様教団と名称を変更します。』 という内容である。日本においては2015年8月に正式に『世界平和統一家庭連合』と名称が新しくなったばかりであるが、実は御父母様が家庭連合にするとずいぶん前に語られており、韓国では1995年より家庭連合となっていた。 日本では文化庁から団

© Copyright 2023 by Elementary school. Proudly created with Wix.com

連絡先

住所

Tel: 043-246-1959

Email: chiba.uc@amethyst.broba.cc

〒260-0028

千葉県千葉市中央区新町24-13

千葉家庭教会

​※お越しの際はアクセスページより地図をご覧になってください。